最終日だべしー

*長かった年末年始の休みも今日が最後ですー ゆーっくりと朝寝坊 ここのところズーット曇りの日々でしたが お日様しっかりとお出まし まぶしかーね!!休みが長いと奥さんに嫌がられますですねー 私が仕事に行っていたほうが自分の時間が持てるので 居ると鬱陶しいのてすか? ウーン困りましたですねー 午後 自転車で三菱に暮れから今日展示する軽自動車のi(アイ)を見に行く約束していたので かーわゆい スマートにそっくり でも 独自デザインだと 全車ターボなんだって チョット高目のお値段かな? でも 御免ねラルゴが壊れない限り縁が無いでしょうー いま6時半ですー 夕飯食べてお風呂に入り寝なくっちゃ 明日から又早いぞー