2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

帰宅しましたら 訃報が お母さんの友達の旦那さんが 前夜 誰も知らないうちに 夜中に テレビがついていて 声を掛けましたら もお 冷たくなっていたいたそうです。 知人が欠けてゆくのは寂しい限り 自分は 突然死がいいけど 残された身内は 心の準備も無く 所…

オープンカー

店長 オープンカー買ったんだって 以前欲しいなんていってたけど 買っちゃったんだ。機嫌が良かったこと 奥さんは恥ずかしいって言っているって ウーン 海岸道路など良いけどスーパーで買い物には似合わないかもー

代員

私の 休みの日の代員に 午後 若者を連れて店長が来た。店長の一番のお気に入りの彼 朴訥のいい感じをかもし出しています。勤務地に比べて超ラク 若者にラクチンバレチャウねー

散歩

前日のお休みは 厚木の森の里公園でトレッキング すぐ 疲れちゃう 日ごろの運動不足かねー 今日の御仕事は 手違いの連続 修正しまくり 前日は店長が私の変わりに働いていましたが 行き違いがあったのか?

社長来る

お昼過ぎ 突然社長が来ました。この現場に来てから初めての御目もじ 大変評判がいいって フゥーン 特別なことしてないし 普通にやっているつもりなんですけど そう言えば むかし 取材時などでもインタビュー受けた時 そんなに特別ことしてないって 答えて 取…

金環日食

朝から雨 勤め先では 曇り 7時30分お仕事中 お掃除のオバちゃんが 雲の切れ間に見えたって 急ぎ表に出ましたが 時遅しでした。見れ何だ 女房殿は雲の切れ間に しかと見えたって あぁー 見損なっちゃった。8年後に北海道で その後は300年後だって 頑張…

鎌倉へ

鎌倉へ 佐助稲荷 銭洗い弁財天 源氏山公園 風爽やか散策には最適な日でした。 帰り道 平塚の花菜ガーデンの薔薇を見に立ち寄り 良く歩いた1日 約2万歩 鎌倉へ 佐助稲荷 銭洗い弁財天 源氏山公園 風爽やか散策には最適な日でした。 帰り道 平塚の花菜ガーデ…

今度もか

新人 今月で辞めるって そんなに簡単には覚えられないよ 怒り方も皆の前で怒鳴りつけたり えっ 何でそんなに激怒できるの? スタッフの仲間もキツイしなぁー 誰にもプライドあるもん 怒ったり注意する時は 皆に解らないようして 褒めるときは皆の前でしたほう…

やな感じ

入院患者が居ないので 中央林間に出勤 普段居ないんだからー 細かいこと言われたって解んねーよ あぁーやだやだ

芝桜

本栖湖の近く 芝桜を見に 薄曇 薄日がさしたり激しい降雨にあったりと忙しい天候でした。

休日明け

お休みが終ったら いい天気 入院患者無し 院長先生のお部屋の配線簡素化

カーナビ

安売りのナビを 地デジになったのと 古くなり性能か劣るので 新しく 只今習塾ちゅうでぇーす。

大山

前日の事 大山阿夫利神社へ 駐車料金600円なり 民家のかなり離れた空き地 ケーブルで往復850円 連休でかなりの混雑 奥の院に挑戦 道標が28あるそうですが 21で挫折 引き返す 夫婦供に足に来ました くだりの岩の道にカクカク