2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ痛みます-     

ダイブ傷口は癒えてきたように見えますが 時折 ズキンと痛みが走りまする 化膿止めか 飲み薬を処方され一日3回食後に忘れずに飲むように きつく言われました。直ぐに治ると思っていましたが 長引いてます 夏のお出かけ全滅つ

予想外

足の傷 予想外に悪化 こんなにも悪化するとは 足は腫れて歩くのも難儀 相手の損保会社から連絡がありました。ま これで解決への 大した傷じゃないからと軽く考えていたのが間違い

思ったより

土曜日 足 自分が思っていたより悪化 院長先生 こりゃ駄目だよと チョイ𠮟られた 破傷風ワクチンと化膿止め注射 傷口を消毒飲み薬も処方される 自力で治すつもりが 飽きませんでした。

送り火

むすこは昨日昼過ぎ勤務地に帰りましたので 一人寂しく送り火 もお 2度目の御盆なんだよなぁー 寂しさが募ります。

丹沢山

前日に左足首腫れもそれほどじゃなくったと思い 宮ケ瀬ダムへ 9時前に駐車場に 早いので無料パーキングもガラ空き しかしながらダム下を歩いていましたら傷口から出血 サンダル血まみれ ダムサイトの点検用の階段が解放されていたので 510段高低差150…

盆休み

10日からお盆休みです。初日に田舎へ 約130キロあるんだけれど 4時間チョイかかった。昨日は 帰ってきてから バイクの給油に行き 帰りに交差点救急車が対向 止まって道を譲ろうと 止まったら 追突された 左足首をバイクの下に挟まり 擦り傷と青痣 運転…

拝啓 女房殿

貴女を亡くして2度目の御盆を迎えるけど 風の音にも 冷蔵庫の始動する音 何気に感じる物事すべてに貴女を探します 人混みの中に居ても とても孤独感がつのります。