2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪です

朝の通勤は雪道でした。駐車場も雪国 去年の雪はお泊りしたけど 午后からは雨に変わり雪かきをしないで済み 今 肋骨を骨折していますので 積もりますと 雪かきできませーン 今年は積もってほしくありません。

お勧め

午後 婦長が来まして 癌の検査結果を見て 手術は早いほうがいいから 休みを利用して何て言っていないで 速やかに入院しなさいって ハァー

新しいパソコン

古いパソコン お調子が悪く 新しいパソコンに しばらく調子悪くて書き込みしていなかったけど今日から 先週 市の検診で指摘されたので 検査入院3泊4日 生検での結果 悪い 他に無いかさらに 検査だそうです。 来月13日まで 病院通いが続きますです。

退院

前立腺がんの疑いで 検査入院 部分麻酔で検体を16か所採取したそうです。 3泊4日予定道理のスケジュールで退院

水漏れ

お洗濯の床が水浸しに 洗濯機の排水ホースが長年の振動でジャバラの所から 穴があいて 水漏れしていました。洗濯機を倒して 底の連結部分の排水ホースを 穴のあいた部分を切り離して 短くなりましたがつけなおし解決

助っ人

年の初めの特別食 早出してとりかかったけど間に合わない 2階の看護師の方2名に手助け していただきました。出来栄えは上々 水道は午前中に修理できました。

水がー

水道設備が壊れまして断水 明日の正月仕様お昼の弁当 自宅からポリタンクでお水持参 こんな状態なのにー 前年の倍の数を作らにゃーなりませんですー 今日 仕込みしていましたが 困ったチャンは トイレ 明日は 患者も来ますのに 修理は 午後だって 業者は今夜…

帰郷里

大晦日に田舎へ ただ今帰りました。田舎は田舎やなぁー ただ おばあさん 耳が非常に遠い テレビの音声 マックスの60 たまらなくウルサイ 高価な補聴器有るけど無くすといけないと 大事にしまい込んで使ってくれません。ま お好きにしてとほっといて居ますけ…