2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛み

痛み止めを飲まなくても 大丈夫かなと 飲むのをやめてみましたら 7時間くらい経ちましたら 痛いー まだ お薬手放せないでーす。肋骨6本折れていますと 右手使うと 痛みが増します。

忘れました。

昼食後痛み止めのお薬を飲み忘れ お買いものに車乗ったら 振動がとーっても痛い 痛みも薄らいで きていたから 薬飲み忘れ 日1日と良くなっている感じです。

まだ まだ続く

昨日の続き 書き方の良く分からない書類を ごく簡素な説明書を頼りに書いてます。

後始末

事故の後始末が 保険に ぶっつけちゃった相手の車対して 自分の病院費用 労災の申請書類 事故現場見取り図 明日道幅等標識など見てきます。初めてだらけで良く分からない てのが本音です。 事故ると大変なことだらけです。

前日

明日から出社します。肋骨は 未だくっついて無いけど ま 何とかなるでしょう 私の休み中のピンチヒッターは週休2日だったけど 私だと月5日なんだよねー 差別しすぎやろー

要約

事故ってから約ひと月 レントゲンでは肋骨折れたままです. しかも ずれてますです 普通の生活には影響無いそうですので このまま 繋がるのを待ちます。 右腕 力がはいりません 月曜から出社します。

7月21日

7月21日 午後食材を買いに出て 事故った 事故の状況の記憶が無い 覚醒したのは 救急車のストレッチャーの上 そのまま 海老名の市民病院 肋骨6本と 肺と腎臓の損傷 痛かった一週間うめいていた 8月2日に退院 病院の方々も もお 退院か?と驚き 本人もビックリ …