2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お前もか

月曜日に女房殿を入院するのに休みが取れないと 派遣先での話で そりゃー行くべきでしょうと 言いながらも休めるように調整も無く 所詮派遣労働者に配慮など無し

責任逃れか

橋本の高精度放射線治療を 受けるのに 遠いし本人の希望も 体力も無く 放射線治療では入院原則出来ないとのことで 主治医に紹介状書いてもらい 外科病棟に入院となりましたが 外科の医師 様態が急変してもうちは治療しないし責任も無いからと ヨレヨレで通え…

楽になるかもー

休みの日に食材の仕入れに追われていましたが いつも行っている業務スーパーが勤務地のごく近くに新規開店したのでこれからは 仕入れに休日を潰さずに済みます。今日は3回も買い物に行っちゃいました。歩いてすぐの距離 食材を切らしても これからは大丈夫…

放射線治療

橋本の農業協同厚生病院へ 紹介状をもって朝6時出発する 渋滞で9時の予約5分前到着 時間かかった 諸検査後に又もや紹介状をもって相模原のMRIのある病院 終わったのは4時近く 28日に又 行きます。本人は大変疲れ疲労困憊状態です。放射線治療出来るっ…

放射線治療

21日に 橋本の病院へ放射線治療の為の資料をもって診察を受けに連れてゆきます。手術を受けるには 体力が無く 現在は抗がん剤治療していますが 副作用が激しく 益々体力がなくなりました。治療できますように

急に

お休みのはずが 病院から 誰も来ていないと 前夜休み前なので夜更かしして朝寝坊するつもりが 電話 夜中の1時頃にメールが入っていた 救急車で病院に行くって で 出勤出来ませんって もおー スクランブル出勤 お粥作っている時間無いので 目玉焼きとパンと…