2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローン完済

車のローンが 残高不足なので急ぎ振り込むようにと お手紙 不足しないように入れておいたのにー オカシイ 通帳見たら定期預金になっていた。貯金の仕方が悪かったのか? で 残り全部払っちゃった。もともとお支払すると言っていたのに50回払いのローンにし…

1年たちました

今日 命日 早いものです 失った躁鬱感半端ない 混乱状態がいまだに 虚しさだけが 何をしていても 一人は寂しさが増します。

鎌倉文学館の薔薇

失くしたかー

昨日 車のローンが残高不足で引き落とし出来なかったから銀行へ 暗証番号間違えてロックされ 窓口へ で 身分証明書を 免許証出したら 期限切れと その場はマイナンバーですましたが 免許が無い 失くしたかぁー 探した探した でも 無い 帰ってから電動自転車…

ポピー畑

お仕事午前中で終わったので 市の公報に紹介されていましたポピー畑に自転車で 拝観料百円なりでした。 お仕事午前中に終わったので 以前から気になっていました市内のポピー畑に

健診

3年前の癌の手術後の年一度の検診のに行ってきました。結果は問題なし 来年の予約して終わり 順番待ちの時は 女房との待合時間の思い出がフラッシュバック 涙が滲みます。 早く済んだので 江の水に 幼稚園かな沢山の園児が にぎやかでした。夕方 右側後ろの…

ガックシ

土曜日にお買い物に行き パックで駐車しようとして 右側後ろブレーキランプなどぶっけて壊したぁー で テールランプ交換 一体型でLEDなので お高い 3万チョイ クゥーッ 一瞬にして3万円飛んでったぁー バックモニター付いてるのに よく見ろよダァーね

羊山公園

小田原フラワー公園

高尾山

小田原フラワー公園

羊山芝桜公園

30年5月4日にゴールデンウィークに生前女房殿が行きたいと言って羊山公園の芝桜見に行って来ました。今年は開花が早くピークは過ぎてました。帰りに高尾山に メッチャこんでた人人 人の流れに流されながら 景色眺望は良かった

行っちゃった

三重県に出向していた息子が30日 1日の夜中に帰ってきていた。たいした話なんてないけど 2階に人の気配がするだけで素直に嬉しい 焼肉屋にってファニレスにも行って食事 今日一緒に昼めし食って 任地に高速渋滞するからと約400キロかなたに行っちゃった 今度…

連休初日

先月29日連休初日 田舎に 毎年この時期藤祭りしています この時期 結構な人々が実家の隣のお寺に つつじの樹齢うん百年の古木を見に訪れます。垣根の育ち過ぎた木々を チェンソーで枝打ちを 普段使わない筋肉フルパワーで使って 足の筋肉痛 両足つりまくり…