2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉へ

早朝に 鎌倉へ 由比ガ浜にバイクを止め徒歩で 紫陽花と海のお寺へ 残念ながら12月まで改修中で アジサイは見れませでした。 今まじでのアジサイは 津波被害の東北に植樹され 現在は 挿し木で育てている苗木を 工事終了後植樹されるとのことです。長谷寺 小…

あれまぁー

院長先生と奥さん 若先生と食事を 奥さん旦那さんの院長先生の面倒は見ないけど 息子の若先生の面倒はみてましたねー うちも 息子優先ですけどねー どちら様もおんなじなんですねー

ひと回り

お休みでぇーす。8時すぎに 江ノ島江 割と早い時間なのに結構な数のバイクが居ましたねー 風無く穏やかな日差し堤防の外の岩場で磯釣りの方 大勢 釣り上げても小さいのは 海にお返ししていました。事故や病気で江ノ島 近いけど行ってなくて2年ぶり 海を見…

きたぁー

今月で辞めますに対し 社長来ました。 何で急に辞めるって 分け解らないって 前日に社長から 俺の休み2日減らすようにって言われたから 月4日にすると電話させたの自分でしょうが ま 気に入りませんが減休無しということで 元の鞘に 言いたいことは多数有…

ぷっつん

休日出勤6日に対して 支給額が21900円 そして 今日休み2日減らすって 電話 ムカッとして 言っちゃいました。 今月で辞めます 俺の入院期間には 代理の人に1日1万2千円の日当 自損事故も会社持ちガソリン代別途支給なのにねー パート募集も8千円 …

江の島へ

昨日 午后強風のなか 江ノ島へ新スクーターで初乗り シート幅が広く あ 足つきがつま先立ち 強風にあおられ超初心者の感じ ま 事故から2年ぶりの二輪車ですから 感想は ネイキッドのバイクのほうが乗りやすかったねー 慣れるまで時間がねー 車も マニュアル…

し 新車なのに

シートをかけてカーポートに止めておいたバイクが 強風と雨で倒れちゃって まだ 私乗って無いのにー

友から

夕べ 国に14年前に帰国した友から 電話が 10月に来日するって 一月ほど滞在 昔の仲間懐かしんでました。もお リタイヤして年金?暮らしだって あたしゃ 今も働いているよっていったら 日本は大変ねって 来日した時 再会当時の仲間集めて同窓会ですね。地…

メット

バイク買ったけど ヘルメット事故って廃棄しちゃったので 乗れませんでした で 今日 お仕事早く終わりましたので メット買いに 大変お高いでした。お出かけ出来るぞーてか でも お天気が宜しくないようです。