2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戸惑い

8時過ぎに 女房殿を病院へ送り 帰宅してからバイクで警察署に軽自動車の車庫証明を500円なりの印紙代 その足で確定申告に 10時過ぎに受付 終わったのは4時近く昼飯抜き 待ったねー 納税額確定4月20日に口座から引き落としです。やれやれですねー 生検で…

新車か

昨日 新しい車に変えました。 車検を取るには修理代がチトかかり過ぎ で取り換えることに 前の車の車検切れの前に展示車で選びました。運転支援装置付き 新しい装置が スイッチが理解できずに ただそぉーと運転しているだけ 下手に ボタン押すともとに戻せな…

お金かぁー

抗がん剤治療での入院は 病院が赤字になるから通院で 抗がん剤は正常な細胞も攻撃するから辛いなら治療を止めて緩和ケアに 肺に転移の肺癌は治らないと言われました。 がんの拠点病院に指定されているのに 去年の7月に新薬だという抗癌剤で 副作用が酷く 体…

入院して

送って行って 採血後 入院しました。主治医と違う担当医と会話 主治医とは違う見解 肺癌は治らないって 体力もないから抗癌剤の副作用に耐えられなければ この先は症状を和らげる治療になると 主治医と良くお話をと

勘違いした

車 明日納車と思っていましたが 来週月曜日の間違いでした。昨日車内をお片付け ドライブレコーダーも外しちゃった でダッシュボードに仮置き ガソリンもチョット入れなくっちゃ それにしても 今の車 調子いいんだけど エンジンルーム見たけど 車検が通らな…

タイヤ交換

13日に 車乗り換えるので 下取り車にするので スノータイヤから夏タイヤに履き替えたら 雪が降り積もっています。白銀の世界 まずったかもー

ご注文

今日 タントカスタムの新古車をご注文して来ました。お高い御座いました。全てコミコミで百七拾五万也でした。車検がぁー切れちゃうので 展示車で 希望した車種は これから作ると来月納車だそうです。今の車 車検とるつもりが 修理費が20万から30万かかるっ…