責任逃れか

橋本の高精度放射線治療を 受けるのに 遠いし本人の希望も 体力も無く 放射線治療では入院原則出来ないとのことで 主治医に紹介状書いてもらい 外科病棟に入院となりましたが 外科の医師 様態が急変してもうちは治療しないし責任も無いからと ヨレヨレで通え無いから入院させて頂きます。です 放射線 月火水木金の4クール 20回の照射 約一月掛かります。 月曜日11時半に連れてゆくのですが 会社 私が休むと代わりの人員が居ないからと 拒否された ヘロヘロで一人では行けないのに どうしろってんだよー 手術の時も私は休めなくて女房殿一人で行かせたっけ 怒って辞めると手術費に困るし 物凄くムカつく気分最悪だ