あぁーぁ

作りましたよー インドカリー レシピ見ながら もおー  たーいへん ナッツをペースト状にするのに ミキサーにトマトピューレー入れそこに ナッツを入れろと それじゃーナッツはペースト状にならないって言ってるのに ならなくてなんでならないんって早く言えって逆切れしやがって ま 結果はインドの方が来まして ノープログレムだって美味しいって でも 作った私てきには味に深みが無い 前日に食べたインドカレーはやはり 日本人向けに味付けしているんじゃないかと イベントに作ることになりました。帰りにホンダにカタログを貰いに  ラルゴがエンジンオイルがもるんですよ 修理するか 取り替えるか ウーン こまったちゃんですぅー