お正月六日

えー 息子が 昨日会社からかえって腰が痛いって それで湘南台病院に 骨に異常は無く筋違いか? しかし 薬どっちゃり 梁薬 シップ薬飲み薬  お昼にチョット会社にスパテラを釜のカーブに合わせてカットしに 横浜の店長とうちの店長2人でお働きちゅう 豪華でちゅねー店長2人でなんて しかし 予約した数の半分くらいしか来ない 何でじゃー もったいなかとねー 夕飯にと残りを貰って来やしたぁー   休みも後1日 休みすぎー 仕事に馴染むのに又時間が掛かるかもー
午後から 行きつけのお医者さんに お店のすぐ近くの医院です。何時も利用してもらっていましたが 私 いきなり突然に閉店しましたので ご挨拶に言い訳など スタッフの方々にもご挨拶もなしに閉めちゃいましたからねー どうしたの? 何があったの? 本当にご心配をかけ御免なさい 落ち着きましたのでご挨拶に伺いました。これからもズーット私達家族の掛かりつけのお医者で居てくださいませませ!!!