夜勤

夜のアンちゃんがお休みなのでー 夜勤でぇーす!! 夜勤はええんやけどー 聞いてよ 店長と2人で夜勤なのに 自分は休憩室と書いてあるのに マイルームとして バタン ドア閉めてクーラーでゆーっくりくつろいで 俺は 場所が無いから 暑い調理室でお仕事 休み時間も無くズーット働きづめ それで 出てきて天蓋のお掃除だって あんたは 休んで元気だろーけど 俺はずーっと働いていたのに 夜食作るだけでお疲れなのにー 朝 入ったら働きづめで昼飯食べるのに30分と休んでないんですけどー 勤務では一律1時間の昼休みとしてカットされて 損してますです。残業も多くはサービス残業やしねー でも 此処に来て産休に入るからバンバン付けると言ってますけど