お久しぶりねー

着信拒否 古店長に 月末処理がわからずに電話しても連絡がつかないって それは そうでしょう もお こないでなんて言ったの誰ですカー ヘルプの人が 連絡したみたいで 夕方来ました。 積る話があったんですが バイクのシートを取りに行かなくっちゃ 又今度と 後ろ髪引かれる思い出サヨウナラ 新品に?生まれ変わったシートは 黒で なかなか よかとよ  ヘルプの方 仕事が少なく楽すぎて 嫌になっちゃった? 他の店長に愚痴ってるようです 前店長とは2人でしていた仕事を 今 3人だかんねー しかも ヘルプの方 何でも出来る 元店長だかんねー 今の 店長が もっとお仕事できれば2人で回せるのにねー ヘルプの方が居るから ますます お仕事おまかせモードやしねー 覚えねー から いなくなったら 元の木阿弥だぁーね