やだねー

キャベツとひき肉の重ね蒸し 俺のやり方に文句いうじゃねーよ キャベツとキャベツの接着にコーンスターチをまぶしたら粉くさくなるからと ただ重ねただけにしろって ボケー 粉がそのまま残るわけねーだろーが それと天敵の若いパート 何してんのよー だって 間に合わせるために 急ぎの作業やろー どうして俺に対してあんなにムカツク態度とるんだろーねー 
昨日 書き込み忘れた。午前中馴染みのバイク屋に 後輪のタイヤ取り替えることに 在庫が無いので 取り寄せ でも高くなったねー 工賃こみで約15000円くらい その後 丹沢一週 走行距離120キロ程青い空 白い雲 林道 久しぶりの気晴らしによかったぁー