ご ご飯が炊けねー

土曜日やけど仕事 アセアセしないよう早めに出社 食堂と調理場の出入り口で いつも 水漏れをするので濾水工事を供するって えぇー 今日は昼も夜も営業するから 渋ったら総務から聞いてませんか? で 何やかやで 支度が遅れ とりあえず ご飯だけと仕掛けたらーー ガスの大本栓の次の途中の元栓が締まっていて 消えちゃったんだねー 急遽 ご飯代わりに蕎麦とウドンを用意 ご飯もチョット蒸らしが不十分やけど まにあい 事なきを得ました。店長は遅刻してギリギリ出社 こないのかと思っちゃうくらい遅かったし 朝の出社時ネズミ捕りの前を制限速度オーバーで通っちゃったけど セーフ 私を直前で抜いていった乗用車 捕まってた 今日 やばい場面があったけどー 何とかクリアー ちかれたねー 夜の部も出社なんだよなぁー