スクランブル

今日は 寝て曜日 換気扇が動かなくなったので新品をと 思ったがチト高いので止め 直すことに お掃除がてら外して修理 前日土曜日 お昼を店長と80食こなし 夜食は店長が1人で 帰ってお昼ね 夕飯を食べようとした時 店長から電話 車動かない 行けない 緊急出動 しかーし 会社の近く祭りで通行止め 外周を大回り 途中渋滞中 心は焦るが動かない 何とか会社近くまで 時間が ええーい 対向車線を来ない事を願いわき道に入るとこまで 御免なさい 曲がれたぁー 守衛さんとこも ノン ストップ通過 タクシーの店長の方がチョット早かった通行止めの影響受けない反対側の住まいやったから こ゜ご飯が炊き上がるのがギリギリ セーフ会社に着くまで普段の三倍かかったねー 大通り止めてるから裏の細い道も大渋滞やったから こんな祭りの不利な時緊急出動させんじゃねーや