寝不足やー

今朝は いきなりの雷音 休みの前日やから夜更かしして 寝るのが午前様やったのにー ガラガラドッシャーンと何度も雷様の登場 起きちゃったやねーかよー 寝不足でい  
夕べ 帰り道 車道路の端なんか物体にコスッタかもー 左前輪のフエンダーの所にマッチ棒大のこすった後がー ビェー 傷つけっちまったー
で タッチペンを求めて 車のリサイクル店に 似たような色を105円なり スタッドレスタイヤ新品でアルミホイールで8000弱 ウーン でも 俺っちタントはホイール14インチ あったのは13インチ インチダウン 車高が低いのにそれにすると 更にシャコタンなっちゃうよー 又 チョットのギャップや落下物でこするかもー