セラビィー

又 いやんなっちゃいました。 周期的に来る病気でショーかねー 昔 フランス料理やっていたときに フランツが来た時に カレは2つ星のレストランから来たんよ!!お店発行の証明書持参 でも 俺たち流の日本流フランス料理だったんよ  で 生まれた時から食べていた彼には 違う 全然違っていたんだろーねー 本物が採用されない ジレンマだったろーねー 今 社食では インスタントと相模ブイヨンばっかし 違うよーと思っている俺 あの 当時フランツも思っていたろーねー よく彼はセラビィーと言っていましたっけ 日本語訳では それが人生 なるようになるさ!!て意味だって言っていましたっけ 俺も言うよ セラビィー