やっちまったぁー

長いこと オーブンの棚が止め金具が壊れていてぐらぐらしていました。総務に言っても 直さないから 電動ドリルを持っていって 鉄鋼ビスでがっちりと取り付け ついでに 秤の上皿が がたずいていましたので穴を開けビス止め 自分でやりゃー早いけど 雇われていて人の資産だからやっていいものやらねー 直すためと言っても穴を開けたり 削ったりしていますからねー 不都合があっても 直接言っても 店長を通して総務に言って 見に来て 直すかどうか判断して それから 業者に見積もり取って会社の上司の許可 判子を貰ってと もおー 大変なんすよ!!!
夜勤のはずでしたが 時々出てくるパートが今日来るってことで 私はなーし