どおなりますかねー

店長お気に入りの若いパートと皆さんがもめてますですー 時間までに仕事終らせろと ブキら棒に言い放ったようです。親と同世代の年長者なのにねー ともかく この子は 口のきき方をしらないちゅうか レジをしていてもムスッとしていて いらっしゃいませとも有難う御座います何て言わない。両替してくださいと お客さんが言っても 知らん顔しているから 両替ですよ!!と言うと 聞こえてますって怒られますですよ!!。レジとパソコンを扱っているから 何か勘違いして 自分は偉いんだ あんた達とは違うと思い思い込んじゃっているだよねー このあいだ 店長が私にボソッと あの子 皆と同じ時間給は おかしいやってられねーって言われたって そお 思い込ませたのはあんたでしようがねー 辞めるってんなら俺は止めないよ どおぞ早く辞めて頂戴