1面の雪景色

ゆーっくりと朝寝坊 窓の外は1面の雪景色 日が差し込み何時もの日常の景色とは1味も2味も違 うーん いい ただいいとしかいいようがあーりませんです。続きは 又夜に
午後 日尚山のスーパーに夕食のお買い物に 昨日の雪のせい何も無い山の中スーパー大賑わい あの大きな駐車スペースが一杯で少し離れた駐車場も 途中 雪景色の 田圃 雑木林 降りすぎた雪国には申し訳ないけど 日常と違った雪の風景いい 
夕方 不動産屋に 問い合わせありましたか? の問いに あの美味しかったケーキ屋は何処に行っちゃったの? 貸し店舗の看板を見ての問い合わせが多いよだって すごーく複雑 又再開したくなっちゃうじゃあーりませんか 未練たらたら ハアァー