あーらビックリ

朝寝から起きだしたら そーとは銀世界 雪だぁー 天気予報では 夕方から降ると言っていたけど こんなに積るとは思ってませんでした。スクランブル発進 今日ランチは少ないから店長とパートさんでするはずでしたがこの雪でパートさんが出勤出来ない 急遽出社 デモでもランチ数が激減軽ーくこなして 午後から横浜に 健康診断に 横浜での診断は今日だけなので 雪なのに結構来ていました。そこで 綺麗な人から先日はどうも有難う御座いましたって エッ 覚えてなーい 宴会のヘルプで行ったタイトウの方でした。順番に流されてそのままろくに挨拶も返せずに散会 あんな綺麗な人覚えてないなんて ウー ショボーン あ 横浜へは地下鉄で関内まで 場所のビルのすぐ横に地下鉄の出口があってよかったねー JRは70パーセント間引き運転と聞いていたので 地上を走る相鉄より地下鉄を選び雪景色を見ることも無く行き来でき便利ですねー