大変だぁー

大変だす。深夜食をしているかた 辞めたいって!!昨日の深夜食のマーボ豆腐 鰹だしを使ったようなんです マーボに鰹は無いだろーと きつーく説教され モーヤダとやめるって鰹だしもまずくは無いよ! 深夜なんて やり手がないよねー 地道に教え込むしか無い。そんな 腕のいいコックが夜中バイトで働くか? 夜中働いて昼間も人手が足りないと呼び出して使っているのにその他にも仕事持っているのに この昼間の呼び出しは余計できついと言っていたしねー でも 働いていると断れないやねー 俺なんか 一緒に働いていても店長と違ったことしょっちゅうして 違う言われてますからねー そんな 人の考えたこと味にピッタリ合うなんて少ないっす 青色発光ダイオードだって途中で変なもの混じった結果だからねー 注意しても感情で怒っちゃいけませんです!!