裁量権

現在 社員ですが 派遣先の病院が連休や夏休み入院患者が居ないと休みになります。働いていないから日給月給にしますと話し合いと称して所長から通告され そんな事するなら 辞めますと 納得でない 会社の裁量権で口出しできることじゃ無いと青筋立てて怒り出して 険悪な状態 病院からは会社に病院休みにしたからと月の基本料金減額されたりていません 社長の取り分が増えます その話が院長に知れて 院長先生から うちは〇〇さんでなければならないと いつも穏やかな方ですがハッキリ大きな声で宣下 薬局長の奥さんからも社長に電話して下さり 現状維持 去年も同じことがあり 院長先生が穏やかに囁き有耶無耶なうちに現在に至っていました。生殺与奪も社長のやり放題なのですか パートさんには4日出勤で5万おかしいと言ったのがいけなかった パートには そんなこと言う俺にメモが 信用できない絶対許さないと どう見てもとくべつの技術無いけど 気配りして配慮して助けこの結果 何を基準になさっているのでしょうか