向日葵

女房殿の友達のお誘いで 山梨県北杜市明野の向日葵畑に ハイジの里の入り口の段々畑が10区画に分けて 満開の時期をずらし長い時期楽しめます。駐車場の近くはまだまだこれからで 2番 3番 4番の区画は今が盛りの満開見ごろ 着いて最初は咲いてない畑を見て ウワー早すぎたと思ったが開花時期をコントロールしてたんですねー いつもバイクの一人旅なので会話できるドライブに 俺 嬉しい 夕食は回転寿司で 利用の仕方を教わりました。回っているのは古い可能性が大きいのて タッチパネルで注文するんだって どおしたら良いのか解らなかったので行って無かった 亡き女房と利用の仕方が解らず行って無かった お付き合いしていたころ女房の親戚のカウンターで食べていて こちらに住んで間もないとき カウンターの寿司屋でお昼して お勘定にビックリ給料の4分の1で それっきりカウンターの寿司屋に行って無いです。利用の仕方忘れないように復習しなくっちゃなりませんですねー