江ノ島花火大会

昨日20日 お仕事でしたが 早く帰れることになり そうだ 江ノ島の花火の日でしたので バイクでお出かけ 駐輪場一杯でしたが 自転車詰めて詰めてスペースを作り押し込みました。海岸は場所取りの人で 後ろの人が3時過ぎ来ていたそうです。稲妻が走り 雨 バイクの雨合羽有 セーフ 開始時間も30分繰り上げ開始 雨中の花火大会 近くなので迫力満点 途中 皆川さんが見ている その前に こうもり傘をさして立ち見のバカップル 折角早くに場所取りした人々の前に無神経に しゃがむ様に注意 立ち去りました。 良く言ってくれたと感謝されました。でも 昨今は 逆切れして危ないから 結構躊躇して自然に気が付くのを待っていたんですがねー