二人連れ

昨日は 確定申告に 前の週に書類不備で再度の出向きです。 今まで家内が全てやっていましたので 私 解らない 要約出来たのを 送信の段階で マイナンバーの暗証番号が解らない 仕方ないから税務署に メッチャ混んでました。 ついでに 市役所隣のくえすちょん役所に行きマイナンバーの暗証番号リセットして 新たに設定しなおしました。 帰りに リタイヤしている鵠沼の友を訪ねる。 10数年ぶり 道間違えたりお家が解らない 電話して出迎えていただきました。 昼飯を食べに江ノ島へ 江ノ島弁財天の仲見世通り 家内を亡くしてからは 一人ブラブラ 二人ずれで何気ない会話が嬉しい ただ二人でふらついているだけで 嬉しい 流石地元住民 何度も行っていましたが島内の知らない生活道路を教わりました。 階段で大変だなぁーと思っていましたが 私道だからむやみに進入禁止かな?