丸山ワクチン

昨夜のテレビで丸山ワクチンの特集を見ました。なぜ承認されないのか 効果は 副作用なく しかし 効く人聞かない人がいると 家の女房殿も連れてゆけば良かった 高精度放射線照射で死んじゃうなんて露ほども思わなかった その説明もなかった でも 入院病棟の外科の先生はカルテを見て予見していた 何言ってるのか 私たち二人は気にも留めず放射線治療で急激に悪化する何て 入院前チョット行ってくると自分で荷物持って行って出かけたのに 私に掴ることさえできない妻を病室から連れて大和の病院へ 歩けるまで回復したけど もおカウントダウン始まっていたなんて露ほども タラレバの後悔ばかり 半年が過ぎ年が明けても君のいないこの現実に ただ