止まらない

女房の病状が悪化か゜止まらない。19日には 話もベットでの動きもできたのに 20日にはかすれた声 僅かに腕も動かせていたのに 21日には ほとんど聞き取れない声 頷きと左右に振って意思表示に 22日は もお 苦しそうに身をよじるだけ 21日から夜 付き添っています。今朝は もお 苦しいとかの意思表示すら出来ません。付き添うのに 自分の下着などを取りに3日ぶりに自宅へ こんな時に自治会の広報 我が家組長なんです。うけた段階では自分がそんなに重症と思ってないから 出来るとおもってたんだ 私フルパワーで配達 何もしていないと涙が 涙が止まらない やることが しなければならないことがメッチャ多い 我が家のしなければならないこと あいつが こなしていたことが解らない 出来ていない