判定

昨日 西瓜食べたいな と言うのて゜一切れ ポテトチップ位の大きさ薄いのお2切れ 嚥下障害むせながら 美味しいと
今日は 午后 介護保険の等級の判定 午前中には 乳腺外科の主治医と今後の対応の話合い  今日のこの呼び出しには 派遣先の多大な配慮をして頂きました。 入院患者無しにし スタッフの皆さん外食に 院長先生 婦長さんスタッフの皆さん 有りがとう御座います。それにしても 雇元の会社のなんと冷たいことか休みたいとの申し出に代わりの人は出せないって こんな冷たい会社 辞めたいけど治療費がいるし 派遣先にこれだけ迷惑 配慮いただくと 恩義が

乳腺外科の主治医と今後の対応を やはり 嚥下障害で飲み込み困難体力が無く治療は無理 午后 役所の方の 要介護度の聞き取り調査 判定には一月程かかるそうです。とりあえず介護保険が使えるように 仮の保険証くださりありがとうございます。それと 相談先の電話番号を教えてくださいました。