橋本の塩対応病院 8時までを遅れちゃいけないと 5時出発し6時チョイ過ぎ到着 7時まで車で過ごし行きました。9時に出発のはずが9時45分でした。一切のお手伝い無し ベットから車いすに乗せ車へ 冷たいねー 大和の病院へは 10時半までと言われていましたが 11時近く でも 玄関から職員の方に手伝っていただきました。即 病室とはいきませんでしたが 移動で体調不良 とりあえず 病室へ ナースセンターから遠くでしたが これはいけないということでナースセンターの近くの部屋に移動 スタッフの方 親切さが身に沁みます。 主治医の方から 橋本病院の治療データーもらってこなかったのって  何にも紹介状なにも書いてない 不調になっても積極的に治療なかったから データー持たせないなんて なんてひどいと言っていましたが 言ってもらってきますと言いしたら この扱いから言って くれないだろーから こちらで様子見ながら対応しますと言っていただきました。橋本では塩対応批判したら 女房殿が もっとひどい扱いになるといけないので 有難うございますと言い 帰りも グット我慢 お世話になりましたいいましたが 回復しても 放射線の部門は親切でしたよ 行かないと思います。放射線科と内科の意志の疎通を それにしてもつれない塩対応でした。