見た目は

2階の入院患者さん担当の昼だけの 看護師さん 話の流れで歳の話に エェーッ昭和8年生まれだって 事務や看護師の資格持たないお世話係以外の方は若いけど 看護師の皆さんかなりのベテランだけど それ程とは ビックリポンだわさいつも体調不良時とか人数が多いときお手伝い頂き大変お世話になっております。15は若く見えてました。先日の連休は田舎さ行ってきました。偶然妹と一緒の帰郷 妹は草刈り機で下草を 私 チェーンソーで垣根 庭木を 2人て゜1日頑張ったけど4分の1くらいしかかたず来ませんでした。昔は釜戸の薪に事欠かなかったとばあさんが言ってましたが 今は 大変 すぐ 草も木もあっという間に 藪になっちゃう ただ今全身筋肉痛