江ノ島

大混雑の江ノ島へ たどり着くまで島への橋 渋滞 手前のパーキングに入る車が渋滞居ます。島の一番奥のパーキングは7割くらいで空きが 並ばずに入庫できます。混雑の中 並んでお食事 海鮮丼とハマグリの網焼き 小ぶりのハマグリ 1個800円 メニュウでは2個乗っていたのにお会計では1600円 たいへん高いお高い 海鮮丼はメニュウでは有頭の海老が居たのに留守でした。メッチャお高う御座いました。エスカーで灯台へ 20〜30分並んでエレベーターで くだりは階段を利用  風が強く雲も無く 遠くまで見渡せました。 それにしても大混雑 4時過ぎに帰途につきましたが 島に向かう橋は人も車も多御座いました。