邪魔しないでぇ

くそ忙しい最中に マネージャー 来る 店長はご接待に 先日の 定食がしょぼいのクレーム対策 去年の12月に着任した総務の方のクレームやから チキンは大きくなるは ラーメンの具多くなるし でも カレーに牛肉 今日から入れたら 総務に出向いていたマネージャから電話  何時もの野菜のカレーにしろって 牛肉入りは どないする 捨てろって 相手の総務の方が 慌てて そこまでしなくてもって 売る事に  だって 当初の話では ワールドの会社で宗教上の関係で 肉入れないようにと注文でした。クレームのお偉いさんはその事情を知らない ご飯の盛りも少ない言いますけど 普通一人前200グラムを400グラムにしてます 私の事名前を挙げて盛が少ないって このくらいでいいですか?とお尋ねして よそっていますけどねー その方 何を注文するのか解りずらい なんも お言葉御はっしにならない 他にも 変な人居ます トレーでバンバン鳴らして威嚇する なーんも言わない いきなり怒り出す人 でも 有難うとかご馳走様言うてくれる人もおるねん ハァー メッチャ疲れた1日やったぁー