や やばいよー

会社工場だけなので パートさんと2人で 明日の仕込などもあるので 普段より遅いけど やや早めに出社  そうしたら 冷凍庫が半ドア ひ 冷えてなーい マイナス20度設定なのにー マイナス3度 庫内霜だらけで解けかけ状態 フライヤー 2漕何だけど片方 生パン粉が浮いていまして すえくさい 腐ってました。 土曜日の夜勤者何しとんねん 仕込みどころか 後始末でてんてこ舞いやないかいー
パートさんも4時間しか 賃金払わないちゅうから 自分の仕事せずに お手伝いして それでも時間オーバーしちゃって ただ働きさせちゃったよぉー 御免 店長 本社むききりで 働かねーし 調理へたやし メンバーにメッチャきつかーね