営繕

昨日 お天気降ったり止んだりの空模様 バイクで富士山1周なんて思ってましたが 中止 で トイレと廊下の床が以前からフカフカしていましたので なおすことに 床下を歩腹前進 床下換気扇 油切れか五月蠅いのでスイッチオフしてましたので 換気してないからカビクサー 床材を補強して直し ついでに油切れした換気扇も外して 油を給油して解決 夜店長から 給湯器が使えないと電話 急遽出勤 普段閉めてない小さな元栓がオフに 昼 店長とパートさん2人のお仕事の終わりにパートさんがお閉めに ボイラーも普段触らない給水バブルも2ケ所閉めてあり 洗浄器もお湯が出なかった 夜の人 時間的に作業遅れて まずい 助っ人 出すだけ出して 後は おまかせして帰宅