七沢森林公園へ

藤沢市場でお買い物し その足で 七沢へ 途中運転中に 店長から電話 食材のことで 近くのパートさんに頼もうかと 休みまで電話で使っちゃまずいでしょ 私がやっときまひょ 公園パーキング 前回はただやったけど今日は500円なりだって 見晴らしの良い尾根で遠く新宿の高層ビルや横浜のランドマークを見つつ お弁当 山の中新緑のお弁当は いい 帰りチョットだけ会社に 帰ってから 自転車で御散歩 御店やっていたときのお客さんとバッタリ 顔は認識できましたが お名前がー 会話わ成立すれど 美味しかったのに急に辞めちゃうんだもの どおしたんだろーと心配していたんだよー ネットで検索してもヒットしなかったって 帰宅して暫らくして 名前でました。思い出し これでスッキリ