休み

小型自転車で横浜へ 150周年記念イベントがいっぱい 携行袋いれて関内駅まで 320円なり 車内にチラシが500円で市営バス 電車1日乗り放題 こっちにすれゃ良かったわい 赤レンガ倉庫街 保安庁工作船の展示場所へ 弾痕の跡が゛生々しい ビデオでは 不審船から機関銃やロケットランチャー (本物の展示 初めて見ちゃった) の激しい銃撃 取り締まり 命がけ 正当防衛でなくちゃ射撃できないなんて 皆平和ボケ こんな現実直面の現場゛に法律を整備して援護する必要が必須だと思います。 山下公園 港が見える公園フランス山 外人墓地 元町 昔懐かしい石川町へ 昔あったお店の後は新しい店子のダンスホオルに変ってました。大掛かりな蜘蛛の怪獣のパホーマンス 水 霧を吹いてた。入場せずに近くの歩道橋から双眼鏡で 鉄片に女の子 足の部分に足の数だけ男 土台はクレーン車のような台車 4時過ぎに帰宅 今 右太ももがコラムガエリ 痛いよぅー 生ちょろい俺の脚 お疲れ