5日目

前日のハイキングでお疲れの奥さんを残して 今日は バイクで 相模川の高田橋の鯉幟を観に 今まで観て来た中でも 規模が最大 大そうな人出 出店も多く 家族連れで賑わってました。 帰りは 伊勢原蕎麦屋に 約 1年ぶりに寄り込み 暇になったと 例年 連休忙しいかったけど 今年は判らんと 高速道 何処まで行っても千円の話も 大型スクーターで 東京湾フェリーで九九里浜まで行ってきたって 3時まで 走り そこで ターンして帰宅したんだって 昔 モンキーで能登半島行ったし 400で北海道など行ったりしている バイク好きなんよ やってることは 俺もあいつもあんまし 変らないんねー 
今日は 義姉のお見舞いに行きます。