3日

中古部品やへ かなりの賑わい しかし 私の型のバイク部品は無かった かなり 古い型のバイクですから バラシテ何とか動くようにしようと 外しまくって バラバラに アッチャー タコメーターの針を折っちゃった マクドナルドのストローの紅い部分を切り取り 瞬間接着剤で貼り付け チャンチャン 浸潤型の油を差し 配線を復活剤を用いてコネクターをお掃除 今は動いていますが 長持ちするかなー 
 会社に カレー皿を持って行き 冷凍庫のバットで作った氷を二枚一緒にし 水をチョット入れて一枚になるように再凍結 氷細工の腕 さび付かないように この 氷で練習しますです。
店長から 小笠原母島産のパッションフルーツが 宅配で届く 以前パッションフルーツの話したから 取り寄せたからお裾分けだって ゴチになります。