ながーい1日

夜中の3時ごろから目が覚めちゃって 前日店長 体調が悪いと早退したから 早朝働くことに 6時過ぎに出社してきました。医者に行って点滴してきたって 御免ね こんな体調不良なのに休んで しかも 夜のアンちゃん休みで夜まで 7時に病院に向かう 裏口にいったら ガードマンに7時半に表が開くから それまで 待てって 手術は時間がかかるから 家族控え室にいないかもーって言いましたら ポケベル貸してくれ 1階のロビーで テレビ見ていたら 遅いなーと思い2時近くに控え室にいったらー 1時ごろ終って ベル鳴らしたけど気がつきませんでしたって 鳴らなかったと思うけどなー 術式は乳頭 乳腺を全部取りましたって リンパは転移してないそうです。集中治療室 ICU いました。 痛くは無いけど 淡がからむようで 動けないから テッシュで拭き取るように 酸素吸入していた。 淡も収まり 酸素吸入も外れたので かえって来ました。 帰ろうとしていたとき 奥さんの友が 見舞いに 今日は ダメ と断り 後日来ますって そりゃー 手術の当日 麻酔が切れたばかり まだICUでっせ 疲れた 女房はもっと大変やろれど  寝ます。