大変やぁー

階下に水漏れで もおー たーいへん 私ってこんなに気がきいて働き者って感じ前面の方 実際は お客さんと冗談と喋り やってることはズレテル 食器を洗うための水槽を ホールに出しておくのですが バルブから水が漏れていて 階下の工場から 水漏れしてるって もお 何てことしてくれるんや 階下は 出来た製品を置いておくところなんだって 客は来ているのに 床の水のふき取りもせにゃならんし 俺が謝ってもねー 明日店長に工場に詫びに行ってもらうしかねーよ 疲れた その1語に尽きる  夕方 自転車の修理出しに自転車押して テクテク歩き 歩きは 普段見えない景色とか道端の1木1草にも新鮮さを感じますです.