何も残さず

前夜お仕事したからー 早く終わりたかったのに 他の現場で欠員が出まして ヘルプの方を急遽その現場に派遣  だーかーらー 1人で全部こなして 疲れたぁー マネージャーが来まして 売れ残り いちど加熱調理したものすべて 廃棄するように 心置きなく全部捨てます もったいない何て関係無い それから ヒネパートがマネージャーに 有給休暇取れないのかって 前の店長は無視したって 仕事に差し支えないよう 仕事の内容を濃くして譲り合って取ってくださいと 前の店長も有給取れるように それぞれの 週5日を4日にして 1人増やして 皆さんの勤務時間を15分短くし 人件費のトータルは同じで休めるようにしたいと 言ったのをすべて拒否したので 物別れのままだったんよ 店長より上のパートさんかな?要求はするけど協力は 仕事が増えるのはいや