夏休み最終日

夏休み最終日でぇーす。自転車で江ノ島へ 天気晴朗無風 途中元部下のフランス料理店で休憩 俺が閉店したのをつい最近になって知ったよう 5月の連休に胆石で救急車で入院していたんだって 衝撃波で砕いて 半分しか出ていなくて9月に続きをするって いい加減にこの辺と へたな鉄砲数撃ちゃ当たる方式のようですよ!!! 破片が出るときメッチャ痛いって あ そいっが 料理が出来てケーキも和食も出来るのを探しているけど どうよって チーフとか店長は嫌なんだよねー 2番手位で気楽が好きなんよー お給金は今より格段にいいけど 連休も週休2日も無くなっちゃうもんねー 窓際族でお仕事もラクチンが好きー なんだわさー 日焼け止め塗っていったけどマッカチだわさ 汗で流れちゃったかな??