3回目

3回目の科学療法の日です。8時半の予約に 着きましたら 向こうから知ってる顔が 妊娠中の店長 検診日ですー お母さんが採血で居なくなり 産科に 待合室に行きましたら 男は入っちゃいけないって アリャマァー 検診が終わり 超音波写真 胎児の動きが活発で 写真がぼやけて 男女の別がチョットまだ わかりーません 抗がん剤点滴のあいだ2時間以上掛かると言うので 積んでいった小型自転車で泉の森に 森で迷子状態の時電話 白血球の数が回復していないので点滴は来週に 慌てて 迷子状態の森から病院へ 小1時間待たせちゃった。でも 嬉しいことが 癌の大きさが3ぶんの1程小さくなっているとの事 化学療法が効いている ヤッホー こんな嬉しいことなかとねー