神秘

朝いきなりエコー写真 白黒のゴースト状 白くポチって点が胎児だって 結婚式は?って しないって 元凶の男に合わせろゆうたら 今度連れてくるって ま 今時はしょうがねーか 良くぞもつれこんでくれて有難う
お仕事はフォローすることが多くなるねー 今日から1人増えましたが まだ 楽できる状態ではない 食器のかたずけ手伝っていてストーブ前などのお掃除遅れちゃっていましたら 皆さんは もお お昼ご飯だっちゃ ご飯も早々に仕込みして5時前に仕事終えたから 1時間分の残業代損したかもー 勤務時間から1時間ぶんお昼休みとして引かれるから 何時もまともにお昼休み取ってないからねー サービス残業たっぷりぷりだぁーね