アイスモード

雨 前日田舎から持ち帰った でかーい 筍会社で茹でるために 無人精米機のある所で 米ぬかを 普段あるのに今日はなかった 鍋では 大きすぎの筍も 回転釜ではチッチャク見えます。 休み前に 冷凍庫にキュウブ氷と水で彫刻ようの氷を10日掛かったね! スワンを彫りました。30年ぶり ま 何とか形になりました。祝日は配達が無いので 休み明けようの食材が来ておりましたので それぞれに収納 帰り際に食材をしまいに来た店長と遭遇 後輩にナマクリームを13日にと 取り寄せをお願いし お店は去年の夏リホームして 感じよく綺麗に ウーンよかとね 医者に健康診断の結果を聞きに 高脂質 運動と食事を気おつける様 薬を用いる程じゃ無い?  危ないかもー