何 それー

チャーハンを作れって 作りましたよ でも その横で作りなおされたよ!! チャーハンは 玉子と長ねぎは常に入れるものなんだって で゜残り半分を わちきが 玉子粒粒 長ネギ シャキシャキに 綺麗で美味しいって いつも 作る方は ご飯に生卵を入れグチャグチャに揉み込みます。 すると 米粒を玉子でコーテングするんだって  これって 素人がご飯をバラバラに お店のチャーハンに近づけるための手法だよー  同じ素材を使っても 出来上がりは別物だよーん でも あっちが上司だから 自信を持って このように やれって つまじきものは 宮使いか?

チャーハンを作れって 作りましたよ でも その横で作りなおされたよ!! チャーハンは 玉子と長ねぎは常に入れるものなんだって で゜残り半分を わちきが 玉子粒粒 長ネギ シャキシャキに 綺麗で美味しいって いつも 作る方は ご飯に生卵を入れグチャグチャに揉み込みます。 すると 米粒を玉子でコーテングするんだって  これって 素人がご飯をバラバラに お店のチャーハンに近づけるための手法だよー  同じ素材を使っても 出来上がりは別物だよーん でも あっちが上司だから 自信を持って このように やれって つまじきものは 宮使いか?