もっと早く解れば 今度のような辞めるの辞めないのって事はおこらなんだのにー 相性の良くないあの方が辞めるようです。まだ 確定ではないけどねー休んでいた あの ベテランさんも 今日は出勤 いろいろパートさんと話しましたら 私だけ 相性が悪いと思っていましたが 店長を除いた全員が被害者だったようです。 今年初めに解っていればNさん辞めなかったろーになぁー 帰っちゃ来ないだろねー 帰ってこないだろーねー 募集出るから偽名で来るとか よく似ているけど別人ですー何てね!! 夜 自営だったころのお客さんに 夫婦でおごってもらいお食事会  毎回 割り勘でも うちは 割り勘得でぇーす。ごっつぁんですー  今日は 帰りパートさんとのお話時間が長くて遅かった 女房が 鍵を出先で無くしたって 暗くなった玄関先で寒いよぅーって 待っていた。こんな 帰りの遅い日に無くすなよぅー 風邪ひいたとくしゃみしてます。 出勤日が1日少ない 働いた日が休みになっていた 女房がカレンダーに付けていますから 店長の間違い 日給月給だから月給減っちゃってんじゃねーかよー